忍者ブログ
彼氏のことなど、日々思うことを書いてます。
80 80 80 80
80 80 80 80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、起きてから、彼氏が実家に電話をしていました。
財布があったかどうかを聞いていたみたいです。
すると!なんと、警察に財布が届けられていたようで、実家に連絡があったみたいなのです。
ということで、朝から財布を取りに行きました。
私は、家で待っていました。
財布にお金は入っていなかったようなのですが(お年玉で全部使ったみたいで)、免許証などが入っていたので、どなたかが届けてくださって、本当に良かったと思います。
親切な方に感謝ですね。

そういえば、財布を届けると、謝礼を受け取りますか?ということを聞かれるらしいです。
そんな話を聞いたことがあります。
そして、「受け取る」ということにしておくと、財布の中の金額の1割を、お礼としてもらえることになっているみたいですね。

しかし、今回の彼の場合は、財布にお金はほとんど入っていませんでした。
そして拾った方も、謝礼はいらないとしていたそうです。
でも、私だったら、気持ちだけでもお礼をしたいですね。
PR
彼氏の実家に、顔を出しました。
いずれは結婚するつもりでいるので、両親も公認のお付き合いをしています。
とはいえ、やはり彼氏の実家に行くのは、色々と気を遣いますよね。
夜ご飯をごちそうになったのですが、やはり手伝わないわけにはいかない感じで、お手伝いしていました。
彼氏には、2人もお姉さんがいるので、なんだか余計に気を遣います。
そのお姉さんの家族も来ていて、子どもたちもたくさんいて、にぎやかでした。
ただ、私はかなり疲れてしまいました(^_^;)

しかも、彼氏はお酒を飲んで、どんどん飲んで、一人酔っ払っていて、私は余計に居づらい感じがしました。
運転を私にさせるつもりで、自分だけそんなに飲んで・・・って思ってちょっとイライラもしてしまったんですよね。
しかも、帰る時に財布をなくしたみたいです。
姪っ子、甥っ子達に、お年玉をあげていたのですが、家の中にはなかったみたいで、帰り道で財布を落としてしまったみたいです。
去年1年を振り返ってみると、なかなか気持ちの波が激しい1年だったのではないかと思います。
彼氏とも、よくケンカをしてしまいました。
付き合い始めてから、一番ケンカをした1年だったのではないかと思います。
それは、お互いが慣れてきて、素を出すようになってきたから、ということも大きかったのではないかと思っています。
そんなケンカの中で、何度も別れようかとも思いました。
そして、ついこの前もケンカをしてしまい、去年最後のケンカが一番激しかったかもしれません(汗)

その時は、お互いに、別れるつもりで話していました。
私は結構本気だったのに、次の日になったら、彼氏はあっさり、普通に戻っていて話してきました。
私は、「別れるって言ったじゃん。私、結構本気だったのに」と、まだ怒りが収まらない状態で言ったら、「オレも本気だった」と彼氏。
「だったら、別れればいいじゃん!」と言ったら、冗談ぽく「もう~!別れないで!」と言ってきました・・・。
やれやれ、です(汗)
今日は、雨が降りそうでしたが、日中は晴れていて、ポカポカと暖かい冬の日でした。
それで、外出をしていたのですが、途中から曇ってきてしまい、雨も少しずつ降り始めました。
昨日は年末年始の休暇の初日だったのですが、ずっと雨だったし、今日も結局雨が降ってきてちょっと残念な気持ちです。

とはいえ、今日は街に出て、友人達に会ってきました。
友人がやっているバンドを見に行ったのです。
彼氏も一緒に行ったのですが、かなり良い感じで演奏していて、楽しく見ることが出来ました。
彼氏は今、バンド活動を休止しているため、正直言って、ときめく度合いもダウンしていますので(^_^;)
久しぶりにこういったLIVEを見て、ちょっとときめきを感じました!

やっぱり、女性が女性らしくいるためには、いくつになっても、ときめきって大事だな~と思うのです。
浮気は良くないけれど、そんな風に色んな人や、人以外にもアートなど、ときめきを感じる対象があると良いなと思います。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
みっち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/19)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
(02/24)
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]