忍者ブログ
彼氏のことなど、日々思うことを書いてます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ショッピングをしていると、かなり毛皮の商品が多いことを感じます。
衣類だけではなく、バッグやブーツ、髪飾りなど、様々なものに毛皮が使われているんですよね。
こういった毛皮は、動物が好きな私から見ると、色々と考えることがあります。
生きたまま毛皮を剥いでいるということを、知っている人が少ないので、なんとも思っていない人も多いようですが、こういったことを多くの人に知ってもらうために、声を上げている芸能人の方もいらっしゃいます。
私は、前からその女優さんが好きだったのですが、それを知った時にもっと好きになりました。
その方は、犬や猫の保護活動も積極的にされているようです。
私もいつか、そんな活動が出来たら良いなと思います。

先日、うちの猫が調子が悪かったので、動物病院に行ったところ、やはりそういった保護活動をしている方が、保護した猫を連れてきていました。
病院にもポスターを作って貼ったりして、里親探しをしていて、とても尊敬します。
良い飼い主が見つかると良いなと、心から思いました。
PR
そういえば、11月~12月に放送されていた昼ドラなのですが、結構面白いと話題だったので、ずっと録画をして観ていました。
お話も終わりに近づいてきて、どうなるのかな~と思っていたのですが、まだ最終回と、最後から2番目の回を、観ることが出来ていません。
時間がなくて観ていない間に、年末年始を迎えて、色々と慌ただしくなり、観るのを忘れてしまっていました(^_^;)
あんなに、楽しみにしていたのに・・・。

今日はもう、夜も遅いし、まだこれからお風呂も入らなければいけないので、観ることが出来そうにないですしね。
明日にでも、まとめて観られたら良いのですが、明日もちょっと厳しいかも?です。
なので、既に最終回までちゃんと観た人から、ストーリーを聞かないように注意しなければなりません(笑)

さて、最近は休みにダラダラして時間を無駄にしてしまっているので
そんなことにならないように、楽しみたいと思います!
またまた、彼氏の家の近くを散歩していたら、行ったことのなかった神社を見つけました。
彼氏も、この神社のことは知らなかったそうで、初めて行ったみたいです。
最近になって、臨時の駐車場が作られていたので、神社自体はどこにあるんだろう?と疑問に思っていたということでした。
散歩していたら、そちらの神社に向かっていく人も何人かいたので、なんとなくついていったら見つけることが出来たという感じです。

参拝をして、御神酒をいただきました。
そういえば、先日初詣に訪れた際に引いたおみくじは、彼氏も私も、「吉」でした~。
まぁ、吉でも良いですよね~。
ささやかな幸せがたくさん感じられる年であったら良いなと思います。

それで、今日の神社でもおみくじを引くか迷ったのですが、やっぱりおみくじは、最初の1回だけの方が良いのかな?となんとなく感じたので、今日はやめておきました。
おみくじに書かれていたアドバイスを参考にして、今年も良い年にしたいです。
昨日、散歩の途中で立ち寄ったスーパーで、おせち料理のひとつである、伊達巻卵を買いました。
伊達巻卵って、なんだかとっても高いですよね!
今までも、何度か買おうか戸惑っていたのですが、1000円以上もするので、やめてしまっていました。

でも私は、子どもの頃から伊達巻卵が大好きだったので、今年もスーパーで何度か見かけるうちに、やっぱり食べたいな~と思っていたのです。
そして昨日は、伊達巻卵だけではなくて、厚焼き玉子と、かまぼこがセットになって1000円で売っていました。
お惣菜屋さんの人が、「あと2セットだよ!」と言ったので、思い切って買ってしまいました!
でも、まだ今日も食べていませ~ん。
すごく食べたかったけれど、今日は、この前買ったハムをまず食べることにしたからです。
明日には、伊達巻卵食べられるかな?

でも、今日食べたハムも、とってもおいしかったです。
こういう高級なハムは、こんな時くらいしか買わないので、よく味わって食べました。
システムトレードで世界的に使われているメタとレーダーですが、海外のFX業者に口座を開設する必要があります。
その開設サポートを無料で行っているのが「海外FXのお役立ちガイド」です。
海外の口座でありながら、日本語で簡単に開設できるのですが、それだけがメリットではありません。
このサイトを経由して、特定のFX業者で口座開設すれば、サイトが主催するトレードコンテストに参加でき、賞金が得られるのです。
トレードコンテストは一定期間の収益率を競うもので、その期間にトップになれば賞金20万円です。
参加メリットは、賞金だけではありません。
トレードをしていると、どうしても単純作業ですから飽きが来ます。
特に動かないときは一切稼げず、何をしていいの分からないのですが、トレードコンテストに参加すれば他の人と競い合えるのですから、モチベーションが維持されます。
設けられない理由を勝ちたいために必至に探し、飽きることなどないでしょう。
また、自分一人でトレードしていると少し設けただけで満足してしまい、そこでストップしてしまいます。
ですが、他のプレイヤーがもっと稼いでいれば、自分の技術を見直す機会もあるというものです。
このように競い合う事によって、自分の糧にできるのです。
「海外FXのお役立ちガイド」で口座開設して、是非役立ててみてください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
みっち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/19)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
(02/24)
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]